タトゥーは消せる!クリニックでタトゥー除去をしよう

タトゥー除去をする前に!知っておきたいクリニックの選び方

タトゥーは消せる!クリニックでタトゥー除去をしよう

ウーマン

タトゥーを消したい・・・

一度入れてしまったタトゥーを消したいと思っている人は大阪にたくさんいます。このような悩みを解決できるのがクリニックで受けられるタトゥー除去です。タトゥー除去の施術を受ければ「消したい」と思っているタトゥーを消すことが可能になります。

タトゥーはどうやって消すの?

タトゥー除去の施術法はいくつかあります。その中でも、一般的となっているのがレーザーを用いた施術法です。この施術法をタトゥー除去レーザーといいます。タトゥー除去レーザーは、レーザーをタトゥーに照射することで色素を壊してタトゥーを消していくのです。また、傷跡が残るリスクが少なくカラータトゥーにも対応するので安心して施術ができるでしょう。

気になるタトゥー除去の痛み

タトゥー除去の際に気になるのが痛みを伴うのかどうかです。基本的に局所麻酔をして施術を進めていくので痛みを伴うことはありません。これでも恐怖心があるという人には、静脈麻酔も可能なので施術の際には医師に相談するようにして下さい。さらに、治療後にも痛みが出る場合があるので出来るだけ安静にしておくことが大切になります。

タトゥー除去ができるクリニック選びで押さえておくべき5つのポイント

no.1

実績をどれだけ残しているか

タトゥー除去をする際のクリニック選びでは、まず実績をどれだけ残しているかを確認するようにして下さい。実績を残しているクリニックであれば満足のいく結果になる可能性が高くなります。また、実績があるということは数多くのタトゥー除去を行っているといえます。ですから、豊富な経験と知識が備わっているので信頼のできる施術が可能となるでしょう。

no.2

豊富な施術があるか

タトゥーの種類によって除去方法は変わります。また、除去方法によってもたらす結果も変わる可能性があるので、自分にあったタトゥー除去を受けることが重要になるでしょう。その為には、豊富な施術のあるクリニックで医師と共に自分にあった施術を見つけるようにして下さい。

no.3

費用が明確に分かるか

クリニックによってタトゥー除去にかかる費用は違うのです。なので、どれだけの費用がかかるのかを把握しておくようにしましょう。そうすれば、費用に関するトラブルになることはないといえます。また、費用が分かりにくければ直接相談して聞くようにすると良いです。

no.4

スタッフが丁寧に対応してくれるか

初めてタトゥー除去の施術を受けようと思った時には不安に感じる点が出てくるでしょう。また、このような不安を抱えたまま施術に進んでしまうと満足のいく結果には繋がりません。ですから、不安解消のためにスタッフに相談することが大事です。この時に、スタッフが丁寧な対応をしてくれれば安心感が生まれるのでスタッフ対応がどのようなクリニックなのかを確認しておきましょう。

no.5

カウンセリングをしっかりとしているか

タトゥー除去をする上でカウンセリングに時間をかけて納得のいくまで行なうことが大切になるのです。カウンセリングをしっかりと行っていれば施術結果に満足するようになります。また、施術もスムーズに進められるのでカウンセリングの内容は濃いものにしておいて下さい。

良いクリニックの選び方

・高い実績を誇っているか
・施術数が豊富であるか
・どれだけの費用がかかるか
・スタッフの対応がどのようなものか
・カウンセリングに時間をかけているか

タトゥー除去に関するQ&A

費用はどれくらいかかりますか?

タトゥーが大きければ一度の施術で全てを消せることが困難になります。また、色の入っている深さであったりカラーだったりでも施術の回数が変わるのです。ですから、まずはクリニックへ足を運んで、どれくらいの費用がかかるのかを把握するようにしましょう。

痛みはありますか?

基本的にタトゥー除去の施術は麻酔を使って進めていきます。その為、痛みを伴うことはないといえるでしょう。しかし、施術後に運動などをすると痛む場合があるので安静にしておいて下さい。

少ない施術で消すことはできますか?

施術回数を出来るだけ少なく効果を得たいのであれば切除法やスキンリバース法がおすすめです。しかし、これらの施術法はリスクを伴うので、医師としっかり相談した上で施術に進むようにしましょう。

カラーが入っていても除去できますか?

タトゥー除去レーザーであればカラーが入っていてもタトゥーを消すことが可能になります。ですから、カラーがあるからといって諦めずにクリニックへ足を運ぶようにして下さい。

タトゥーは消せますか?

クリニックの施術であればタトゥーを消すことができます。しかし、タトゥーの種類や深さによっては消えるまで時間がかかるので計画的に施術を受けるようにしましょう。しっかりカウンセリングを受けることによって綺麗に消すことが出来ます。

タトゥー除去に関すること

ウーマン

タトゥーは消せる!クリニックでタトゥー除去をしよう

大阪で「タトゥーを消したい」と考えているのであればクリニックでタトゥー除去の施術がおすすめです。タトゥー除去はリスクが少なくカラーがあっても消すことが可能になっています。しかし、より安心安全に施術を受けるにはクリニック選びが大切なポイントとなります。ですから、クリニック選びのポイントを把握しておいて下さい。そして、自分にあったクリニックを選ぶようにしましょう。

READ MORE
広告募集中